こんにちは。

春ですね・・・・・・。 



最近は、慣れないパソコン仕事。。。。。。

資料をまとめたり・・・・・・

講演用のパワーポイントを作成したりと・・・・・

機会オンチではございますが頑張っております! 




さて、明日から2011年度競泳国際大会代表選手選考会

(東日本大震災復興チャリティー大会)が、

静岡県浜松市営水泳場で、9・10・11日と3日間で行われます。


今年の世界選手権(上海)の代表選考会でもあり、

来年のロンドンオリンピックを占う為にも、

今年の世界選手権の代表になって世界と戦っておきたいところ。

震災チャリティー大会ではありますが、是非、選手たちには自分達のレースに

集中し、この先に繋がるレースをして頂きたいです。



明日、1日目から注目レースが目白押し!


やはり私としては女子100M背泳ぎに注目!

今の女子背泳ぎだけではなく、日本女子競泳陣を引っ張っている選手と言ったら

やはり綾なんじゃないかな。

本当に1年1年着実に成長していて、

特にメンタルの強さが私の知っている綾とは別人の様に強くなっている気します。
中村真衣オフィシャルブログ
そんな綾がナント日本水泳連盟のHPに記載されている注目選手紹介

私の名前を言ってくれてるではないですか~~~~~ぁ。

「あや~~~ぁぁぁぁぁ、ありがとう。 



そして、男子背泳ぎにもスター選手が揃っております。

前回の世界選手権で100Mで金メダルを獲得しました淳也!
本当に性格が真面目で純粋な淳也の今年の活躍が楽しみです♪
中村真衣オフィシャルブログ


そして、バランス王子こと入江君!

どこに、そんなパワーがあるの?ってぐらいカワイイ?!性格なのに、

彼の軸のぶれない真っ直ぐな泳ぎにはウットリしちゃいます。 
中村真衣オフィシャルブログ


この2人の戦いに注目です。



そして、やはり何と言っても康介でしょ!!!!!!!!!

彼の存在は、日本水泳界にとっても!イヤ、世界の水泳界にとっても!

絶大なものがあります。

アテネ五輪・北京五輪と2大会連続の金メダル。

国民の期待を背負う重圧と言ったら相当なものなのに、

それでも結果をしっかりと残し、そして来年のロンドン五輪をも

目指したい!と言う、最強の精神力には何も言葉が見つかりません。

それぐらい彼がやっている事は凄いことなんです。
中村真衣オフィシャルブログ



最後に、もう2人ほど!
個人的に応援している同じJSSグループ(JSS毛呂山)の瀬戸大也君!

大也は、まだ高校生ではありますが、先日の短水路(25m)大会では

400m個人メドレーで日本新記録を更新!

今回の選手権(50m)ではベテラン選手との争いに注目です。
中村真衣オフィシャルブログ


そして、耕平にも頑張ってもらわなきゃ!!!

今年で32歳の耕平ですが、年齢なんて感じさせないパワーを

毎年見せつけてくれています。

今年は是非、来年のロンドン五輪の為にも世界選手権の代表の座を

射止めて欲しいところです。  頑張れよ! 
中村真衣オフィシャルブログ