さて、今日から新年度がスタート。

そんな4月1日、本日の朝日新聞 の記事に載せて頂きました。




先日、JSS千代田 にお邪魔させて頂きました。
中村真衣オフィシャルブログ-110330_085010_ed.jpg



初日は育成・選手コースの子供達にミニトークをさせて頂きまして、

その後は、みんなで楽しく?水中レッスン♪


育成コースの皆さんも一生懸命にお話を聞いてくれていましたね!

実は、ここで育成コースは終了だったわけですが、

この後のレッスンにも子供達自ら参加してくれました! に
中村真衣オフィシャルブログ



約40分のレッスンもみんな一生懸命に泳いでくれて、

かなり難しい事をやらせてしまいましたが、

小学生低学年の育成の子供達も一生懸命に

選手コースのお兄さん・お姉さんに、しっかりと付いていってました。

そして、このカワイイ笑顔。 sぇlvbg;bm
中村真衣オフィシャルブログ




● 2日目は短期教室に参加している子供達との記念写真。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




マスターズのレッスンにも参加させて頂きまして!

どこに行っても思いますが、女性のパワーは本当に凄いです。

私もいつまでもパワフルな素敵な女性でありたいです。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



午後からも本科コースの子供達と一緒に記念写真。カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



久し振りの水泳教室。

久し振りに充実した日を過ごす事が出来ました。 あんしん


「今、自分に出来る事。」こうした思いで皆さんが被災地の皆さんの為に

色々と行動し、活動されています。


「今、自分に出来る事。」それが直接、被災地には関係のない事だとしても、

今の私に出来る事は、今まで通りの仕事を今まで以上に頑張る事でもあると

思っています。

こうした気持ち、想いを持ち続ける事も今の自分、

そして、これからの自分にとっても、とても大切な事なんじゃないかと。



こうした子供達1人1人の笑顔が、もっと大きな木となり

もっともっと沢山の笑顔を咲かせてくれる事を願う自分は

間違っているのかな・・・・・・・。





 

 ★いつかきっと笑える日がくる。★


7年間、自己ベスト記録を更新する事は出来なかった私。

でも、ずっとこの想いを信じて頑張ってこれました。
中村真衣オフィシャルブログ-091124_213857.jpg

信じなければ・・・・・・先は見えてこないですから。