先日、JSS岩見沢にお邪魔して来ました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-110219_132441_ed.jpg



JSS岩見沢と言えば、先輩でもあります田中雅美さんが

育ったプールで有名です。

この様に、雅美ちゃんが日本選手権で初優勝を飾った時の写真が

大きく飾られていました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-110220_120710_ed.jpg



今回の水泳教室では、こんな感じに、

わざわざ手作りで迎えてくれたんです。はーと

1時間のレッスンも「あっ!」と言う間でした。音符

皆さん、本当にありがとうございました。 
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



そして、雅美ママまで、わざわざお土産を持って

会いに来てくれたんです。 はーと
中村真衣オフィシャルブログ-110221_115413.jpg
少しの時間しかお話が出来ませんでしたが、

雅美ママは、雅美ちゃんの事が凄く大好きなんですね。はーと

「雅美に会いたくて!会いたくて!」

そんな言葉を聞いていたら、ちょっぴり羨ましく思っちゃいました。 テレ




お昼は、石原部長と一緒に「かまだ屋」へ。 おそば

岩見沢市民はもちろん!近隣市町村の人でも知らない人はほとんどいない!

それぐらい有名なお店なんですって♪

これこそ岩見沢が誇る?B級グルメ!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-110220_123410_ed.jpg



ご覧の通り、とにかく安いんです。

私は、天ぷらそば・カレーライスで合計430円。 わたし え~♪

(ライスが100円+カレーは40円 = カレーライスは140円なり。)

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-110220_122344_ed.jpg



もちろん安いだけではございません。!!

味だってビックリです。 にこっ2 おいし~ぃ。

(でました!必殺 隠し撮り! 笑)
中村真衣オフィシャルブログ

石原部長!ご馳走様でした。 キラキラ



北海道のお土産コーナーは本当に危険です。(笑)

必ず何か買って帰ってしまいます。 汗

今回は、前から気になっていた「三方六」を購入ハート

バームクーヘンみたいな感じで、まわりにチョコレートがコーティング。

しかも食べやすくカットされていまして美味しかったです。
中村真衣オフィシャルブログ-110220_191813.jpg




また、宜しくお願い致しま~す。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ