先日、江東区深川北プールで行われました

オリンピアンふれあい交流水泳教室に行って来ました。 逢いたい!

開会式では、日本オリンピアンズ協会理事の田辺陽子さんに

ご挨拶をして頂きました。

田辺さんは、ソウル・バルセロナ・アトランタ五輪と3大会連続でメダルを

獲得されています。競技は違いましたが、憧れの選手でもありました。

そんな方とイベントでご一緒出来るなんて、本当に夢の様です。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



今回の水泳教室の講師には私と、宮下純一君!

宮下君とは、何回か水泳教室を一緒に行っていまして、

お互い慣れた雰囲気の中での水泳教室は本当にやり易いです。キラキラ

まずは宮下君の準備運動からスタ~ト上
中村真衣オフィシャルブログ


それを私が横で盛り上げます。音符 (笑)
中村真衣オフィシャルブログ



水泳教室では、私がまず低学年から入水♪
中村真衣オフィシャルブログ



宮下君は高学年から入水♪
中村真衣オフィシャルブログ



なんと!終わってみれば終了予定時間を30分もオーバー。あせ

でも、みんなが笑顔で「楽しかったです!」って言ってくれるだけで、

私達も「やって良かった!」そう満足して帰れます。(笑) 

また、いつか元気な皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



毎回「今日は、どんな子供達が来てくれるのかな~ぁ!」って

私自身、凄く楽しみにしているわけですが、

密かに「今日のお弁当は何かな~ぁ!」なんて事も

楽しみにしちゃっている中村さんもいるんです。(笑)

この日のお弁当はコチラ「平次弁当」♪

それにしても宮下 テンション上げ過ぎ~~~~。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



深川北スポーツセンターの皆さん!

この度は色々とありがとうございました。

バレンタインチョコレートも、とっても美味しかったです。ハート

今後とも、宜しくお願いします。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ




★おまけ★

今回、参加してくれた子供からディズニーランドのお土産を

頂いてしまいました。本当にありがとう。 ミッキー ハート ミニー
中村真衣オフィシャルブログ