先日、第四銀行水原支店・新年会にお邪魔させて頂きました。


記念講演をさせて頂きまして、その後は楽しい懇親会へ。

いや~ぁ、今回の会場となりました天朝閣さんの地ビールが

とても美味しくて♪

ついつい飲み過ぎてしまった様な・・・。汗
中村真衣オフィシャルブログ



この度は、皆様には大変お世話になりました。
中村真衣オフィシャルブログ



最後には素敵な花束と、沢山のお土産まで頂いてしまいました。花束キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-110204_205416.jpg



お土産に地ビールとチーズ。ラブラブラブー

「ブログを拝見したら、真衣さんはチーズがお好きだ!と書いてあったので

チーズをご用意させて頂きました!」

なんて言われてしまい・・・本当に申し訳ございません。 泣

そうなんです。あせ こう見えて?チーズ好きなんです。あせ

本当にありがとうございました。 ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-110207_080837.jpg



水原!と言えば白鳥で有名でして「白鳥の卵」のお菓子まで!たまご
中村真衣オフィシャルブログ-110204_194955.jpg




★おまけ★

講演前に少し時間があり、近くにありました瓢湖に寄って頂きました。

実は水原は初めてで、白鳥をこんなに近くで見た事もなかったんです。あせ

いや~ぁ、本当に沢山の白鳥にビックリです。 びっくり わ~ぁ!!!
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-110204_140052_ed.jpg



湖一面に・・・・・・・・・。あひるピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-110204_140101_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-110204_140542_ed.jpg



こんな近くに!!!!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-110204_140213.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110204_140042_ed.jpg



そんな大興奮している姿を激写されていました・・・・・。カメラあせ
中村真衣オフィシャルブログ

おーい!中村さん・・・・・・・。あせ