先日、DVD撮影の為、日本大学のプールにお邪魔させて頂きました。走る・・
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



何のDVDですかって??????

そりゃぁ、水泳のDVDですよ!

他にどんなDVDが???????(笑)

「中村真衣のプライベート満載DVD」なんて誰も買わないし!うひひ


オリンピック・世界選手権などの競泳解説者でもあり、

日大の准教授でもあります野口さんのブログ にも

今回のDVD撮影の事などが書いてありますが、

そうなんです! 私は最後の隠し玉なのだ!

「そう きたか~!」ってね。  (笑)
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今回の撮影にはフリースタイルさんのスタッフの方々に

大変 お世話になりました。

撮影はノンストップで約3時間∑!!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



まだ私は体を動かしていたので良かったわけですが、

水中撮影の方々は凄く寒かっただろうなぁ・・・・・・・。さげ

私でさえ、もともと色白ではございますが、

寒さで?唇まで青白くなちゃってたし・・・・・・・。 寒い さむッ。
中村真衣オフィシャルブログ



最後はインタビューカットもありました。 ビデオキラキラ

しっかりヘアーメイクさんも付いてくれたのですが、

私がいじってしまったのか、後の方が寝ぐせみたいになちゃっていまして。涙

まぁ、そんな寝ぐせの様な私の髪型にもご注目です♪ (笑)
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



今回は本当に楽しい撮影でした。ハート

実は、野口さんや原さんとは、こんなにゆっくりとお話をさせて頂いた事が

なかったものでして、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。 ウィンク
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



後藤社長さんからも沢山のお土産を頂いてしまいました。プレゼント

★浅草名物・芋きん★
中村真衣オフィシャルブログ-110124_093249.jpg


★さくらパンダ・海老せんべい★
中村真衣オフィシャルブログ-110129_212920.jpg


★高級ローション★
中村真衣オフィシャルブログ-110130_115908.jpg


後藤社長!

本当に色々とありがとうございました。はーと

是非、次回は水泳抜きでフェイスケアーして頂きたいで~す。shokopon (笑)





詳しい事などは、またコチラでご紹介させて頂きます!

春頃に、DVDが発売されるとか??? 汗 大丈夫かな?