一回の練習時間は約1時間半。汗

今回の合宿は、泳ぎやターンの水中撮影を中心に行いました。

毎回、水泳合宿でお世話になっているザクティー。キラキラ

今回も大活躍でした。上
中村真衣オフィシャルブログ-110121_0914531.jpg

中村真衣オフィシャルブログ



最終日は美ら海水族館へ。 逢いたい!

こんな魚を見ちゃうと、ダイビングがしたくなっちゃいます。ダイビング

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ
今の時期だとクジラが見れるとか…。クジラ 失恋



しかし、この部屋を覗いてしまうと・・・・・・・・ジョーズあせ

やっぱり海は怖い!と思ってしまう憶病?な私。(笑)
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



とにかく、今回の沖縄もお天気がイマイチだったとは言え、半袖での生活でしたし!

中村真衣オフィシャルブログ



JSS御影のN先生がオススメする沖縄土産もゲット出来たし!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-110119_161825_ed_ed_ed_ed.jpg


沖縄限定ポーク玉子油みそ味も食べれたし!
中村真衣オフィシャルブログ



そして、ナント!ナント!上

石垣島のペンギン食堂のラー油をプレゼントして頂きました。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



今回のマスターズ合宿は、第1回目!と言う事で、

皆さんにご迷惑をお掛けしてしまった点が多々あったかとは思いますが、最後に皆さんから「ありがとう!また絶対にやろうね!」の言葉が、何より本当に嬉しかったです。 キラキラ わ~ぁ。

是非、また元気な皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。スマイル
中村真衣オフィシャルブログ
次は是非「焼肉アニョハセヨ~合宿」が現実になるといいですね。 韓国 (笑)




あっ!最後に!

MABUYER君!頑張ってね。 マグカップb+l
中村真衣オフィシャルブログ





★おまけ★

そう言えば・・・・・・・・。

行きの羽田空港で朝早かったせいなのか、誰も一人も並んでいなくて、ついつい買ってしまったハラダのラスク。はーと

「早起きは三文の徳」とは正にこの事だ~ぁ。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ-110117_065049.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-110122_191510.jpg