先日、tv asahiビックスポーツ賞授与式に出席させて頂きました。きらきら

会場までは散歩がてら徒歩でブラブラと。歩くあせ
中村真衣オフィシャルブログ-110114_161946_ed.jpg



毎年、この式典には出席させてもらっています。ピカーン

今回の「ビックスポーツ賞」はフィギュアスケートの髙橋大輔選手、そして射撃の松田知幸選手の2名。


「ビックスポーツ特別賞」にはフィギュアスケートの浅田真央選手、スピードスケートの長島圭一郎選手、パシュートの田畑真紀選手・小平奈緒選手・穂積雅子選手、体操の内村航平選手の6名でした。



水泳界からは「水泳プロジェクト賞」で入江陵介選手の1人。

会場には宮下純一君もいたので、みんなで一緒に記念写真。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

言われて気が付きましたが・・・・・みんなBA(背泳ぎ)ですね。あせ


陵介!おめでとう。上

もちろん今年もガンガン暴れて下さいね!

応援してるよ。日本



水連関係者の方々や、お世話になっている皆さんに新年のご挨拶も出来、会場を後にしたわけですが、

帰り道、東京タワーがあまりにもキレイだったので写真撮影♪


2011年バージョンです。東京タワーキラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-110114_182724.jpg