先日、イズミヤ千里丘店で行われました

「ABCラジオ・グリコ・ワクワクプロジェクト」に出演させて頂きました。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ-110108_132845_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ



今回は毎週土曜「征平・吉弥の土曜の全開!」の公開生放送に

お邪魔させて頂きました。 汗
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



約10分の出番だったわけですが、

はたして関西のノリ!ツッコミ!について行けるか心配で心配で・・・・。さげ

しか~し、そんな心配は全く必要ありませんでした!ってぐらい、

楽しくて「あっ!」と言う間に時間が過ぎていってしまいました。音符
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



実は桑原征平さんは元水泳選手!

そして水球選手でもあるんです!

そんな事から、楽屋では水泳の話に花が咲き、

記録や選手の名前が、どんどん出てくる!出てくる!

この情報量には本当にビックリでした。 うひひピカーン
中村真衣オフィシャルブログ


桂 吉弥さんは次のお仕事で、ゆっくりとお話が出来ませんでしたが、

征平さんとは最後の最後までとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。キラキラ



お昼は近くにありました「うどん屋さん」で

梅わかめうどん & タマゴかけご飯をご注文♪

緊張でか、めっちゃお腹が空いてたし~! 汗
中村真衣オフィシャルブログ-110108_135259_ed.jpg