2010オリンピックデーラン和歌山大会。
中村真衣オフィシャルブログ



今回は、ゲストの皆さんとの懇親会が行われました。

会場は和歌山駅から歩いて5分ぐらいの所にあります「銀平」。

全てのお料理が美味しかったです。
中村真衣オフィシャルブログ-110108_195510.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-110108_200340_ed.jpg



そして、その後に・・・・・あせ

「和歌山に来たなら和歌山ラーメンを食べなきゃ!」と言う事で、

お腹一杯の中、Tさん、Kさんで和歌山ラーメンを食べに「井出商店」へ。 走る

(この井出商店は有名店らしいです!)
中村真衣オフィシャルブログ-110108_224442.jpg



ラーメンを食べるとわかっていたら、少しはセーブしたのですが、

本当にお腹がいっぱいで・・・・・・さげ

でも、ラーメンの誘惑に負け、Kさんと半分こして完食。 汗

和歌山ラーメンは醤油とんこつ味で、私好みのコッテリラーメン!

いつもの私なら一杯をペロリと食べてしまうのですが本当に残念。😢
中村真衣オフィシャルブログ-110108_223305_ed.jpg



そんな中、Kさんはテーブルに置かれていました「早すし」も

見事完食しておりました。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ-110108_223203_ed.jpg




さて、今回の「2010オリンピックデーランin和歌山」には

こちらのオリンピアンが参加してくれました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



アンバサダーにはスキーの荻原次晴さんと私!

そして、オリンピアンはコチラ!


● (陸上) 朝原宣治さん
中村真衣オフィシャルブログ


● (トランポリン) 上山容弘さん
中村真衣オフィシャルブログ


● (女子サッカー) 川上直子さん
中村真衣オフィシャルブログ


● (トライアスロン) 上田藍さん
中村真衣オフィシャルブログ



この日の和歌山も凄~く寒くて、体中にホッカイロを貼りまくっての

デーランでした。 (笑)
中村真衣オフィシャルブログ-110109_083001.jpg



寒い中、私の伴走をしてくれました高校生(陸上部)の2人!

本当に色々とありがとう♪
中村真衣オフィシャルブログ



今回は1・5キロが4組!そして3キロが1組の順番で行われました。

私は、1・5キロの1組目に参加。 走る

藍ちゃんは「練習ですから!」と言う事で、1組目(1・5キロ)と、

3組目(1・5キロ)と、3キロと合計6キロを走っておりました。

流石です。 土下座
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



その後、恒例の体力チャレンジコーナーが行われたのですが・・・・

ここで新たな自分を発見してしまったのです。さげさげ
中村真衣オフィシャルブログ



今回、私がチャレンジさせてもらったのは

敏捷性が問われる「反復横とび」。  ジャンプ

何回もデーランには参加しているものの、実は反復横とびは初めて!

一応、小さい頃から運動神経は良かった方でして、

密かに自信はあったものの・・・・・・・・・笑う②

その自信を一気に砕き壊されてしまったのです。 ジャンプ
中村真衣オフィシャルブログ

え~!全然 飛べな~い。 泣

皆様に笑われるは・・・・・もう、恥ずかしい~ぃ。きゃー



本当に悔しかったので、練習します。shokoponあせ



そして、柔軟性も衰えている事に気付き! 痛っ2

前は、ベタ~っと床についていたのに・・・・・。 悔しい! くそ~!
中村真衣オフィシャルブログ-110109_110843.jpg

何でもそうですが、やはり 少しずつでもコツコツやる事は大切ですね!

鍛え直します! ピカーン





それにしても・・・・・・私大きい。💦

そう言えば、川上さん、ず~っとミカン離さなかったなーぁ。みかん星人2(笑)
中村真衣オフィシャルブログ