さて、もう1月5日です。あせ

新年を迎え、お正月気分が抜けないまま、

2011年へ始動開始でございます。 走る



今年の年末年始も実家で寝正月。 昼寝

海外でゆ~っくりと過ごすお正月にも憧れますが、

私にとって実家で過ごすお正月が最高の過ごし方なんです。キラキラ


選手時代は、この時期は必ず合宿が入り、正直、お正月どころではなかったわけですが・・・・・

引退をして、今回で4回目のお正月。かどまつキラキラ

今年もゆ~っくりと実家で過ごさせて頂きました。スマイル



それにしても、覚悟はしていたものの、新幹線の乗車率がハンパない!!!!!!

満席∑!! 満席∑!! 満席∑!! 満席∑!!

やっと31日の夕方の便で帰れる事が出来ました。あへへあせ


なんと! ミッキー・ミニー 一緒に帰った地元の友達からディズニーランド(お正月バージョン)のお土産に興奮♪

(こんなにカワイイお土産があるんですね。はーと
中村真衣オフィシャルブログ



そんな中、ヒナちゃんはお疲れのご様子・・・・。さげ
中村真衣オフィシャルブログ-DSC_0058_ed.jpg



無事に新年を迎え、そのまま初詣は地元の神社へ! 熊手
中村真衣オフィシャルブログ



年越し蕎麦を食べながら、こんなオードブルまでもが登場上

せっかく沖縄合宿で子供達と一緒に筋肉痛になりながら、腹筋&背筋をして少しは痩せた「気!」になっていたわけですが・・・・・あせ

完全に、この数日で激太りです。 おばちゃんぽにょ

(まぁ、これもお正月ならではですね!笑)
中村真衣オフィシャルブログ



母と一緒に作った餃子も、どうですか~ぁ。

とても上手に焼けたでしょッ❗️
中村真衣オフィシャルブログ



1日中、パジャマ(ジャージ)姿でいられるのもお正月ならでは?!(笑)

ジャージ姿で犬のお散歩へ。 散歩
中村真衣オフィシャルブログ



そして、暇さえあれば冷蔵庫の中を物色。 冷蔵庫はーと

寝ているか!?  食べているか!?  ダイエットあせ 

こんな感じで年末年始を過ごさせて頂きました。あせ

それにしても、三箇日の新潟のお天気は荒れる事もなく、時折 こんな青空まで。音符

中村真衣オフィシャルブログ



そして、三箇日は家族でスポーツ三昧♪

(テレビを見ない!と言うのはバラエティーや、ドラマなどで、スポーツは欠かさずに見ちゃいます! tieko



大晦日はK-1でお友達を応援!

元旦は、実業団駅伝に、天皇杯・全日本サッカー!
中村真衣オフィシャルブログ-NEC_0786.jpg



2.3日と箱根駅伝と!

選手達の涙に、こちらまでも涙が・・・・。泣

この日の為に、何かを犠牲にし、全てを懸けて、この時の為に自分と戦ってきた姿には、きっと多くの人達が感銘を受けたのではないでしょうか。

中村真衣オフィシャルブログ



さ~て、私も頑張るぞ~! ぼちいさん おー