先日、ハーティーウォンツ主催・江崎グリコキッズ水泳教室が、

JSS大洲で開催されました。
中村真衣オフィシャルブログ



Kマネの拘り?ワガママ?で、わざわざグリコさんにはダイソーをハシゴして頂き、

こちらを全て買占めて頂いた様で・・・・・・・・・。

それを、こんな感じで安幕作り・・・・・・・・。汗 ホントご苦労様でした。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ




午前中は小学校・低学年の皆さん!
中村真衣オフィシャルブログ



★1班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★2班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★3班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★4班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




午後からは小学校・高学年の皆さん!
中村真衣オフィシャルブログ



前々回から、高学年のクラスは水中ゲーム大会で盛り上がって頂きます!うひひ


★Aチーム★
中村真衣オフィシャルブログ



★Bチーム★
中村真衣オフィシャルブログ



★Cチーム★
中村真衣オフィシャルブログ



★Dチーム★
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回のウォンツカップ優勝チームはCチームの皆さんでした。キラキラ

「本当におめでとう!」
中村真衣オフィシャルブログ




最後は恒例の写真会。

ウォンツさん!グリコさん!JSSのコーチの皆さん!全員で記念写真。カメラキラキラ

「ハイ、チーズー!」ではなく「ハイ、ウォンツー!」で撮ったハズですが、

皆さんの口元を見る限り、私だけしか「ウォンツー!」って言ってないでしょ。 

ぶぅ~ ウォンツ~ (笑)
中村真衣オフィシャルブログ




今回の水泳教室に参加してくれた子供達全員に、

こちらの豪華グリコ商品がプレゼント! ハート
中村真衣オフィシャルブログ



そして、私はグリコの「美鉄」に興味津津。上

女性に「鉄」は大切です!

これを飲んで少しでも美しくなれる様に努力いたします!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



な~んて「美」とか言っても、食事制限のダイエットだけは嫌いです。

実はチョコレートは、そんなに得意ではないのですが、

ホワイトチョコレートには、なぜか目が無い私。汗

このホワイトチョコレートのショコラセンにハマってしまったのだ~ぁ。ハート
中村真衣オフィシャルブログ

美味しいモノを食べる事も「美」だと思っている私は間違っていますか?





★おまけ★

今回の水泳教室に参加してくれたYちゃんから

かわいいクリスマスプレゼントを頂いてしましました。ピカーン

アヒルの入浴剤。あひるはーと
中村真衣オフィシャルブログ

Yちゃん!いつもいつもありがとう。音符




手作りのmaiswim をバ~~~~ン!と飾ってくれていますJSS大洲。

毎回、本当にありがとうございます。ひまコ
中村真衣オフィシャルブログ