先日、マルヨシセンター主催・江崎グリコキッズ水泳教室が

JSSセンコーで開催されました。


午前中は小学校・低学年の皆さん。


★1班★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


★2班★

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


★3班★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


★4班★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




午後からは小学校・高学年の皆さん!
中村真衣オフィシャルブログ


★1班★
中村真衣オフィシャルブログ


★2班★
中村真衣オフィシャルブログ


★3班★
中村真衣オフィシャルブログ


★4班★
中村真衣オフィシャルブログ



そして最近から、午後の水泳教室がバージョンアップ?!

よりみんなと触れ合う時間を多くする為に水中ゲーム大会を実施。はーと

4チームに分かれて、得点合計で争われます!

今回のマルヨシセンター賞を受賞したチームはコチラ。キラキラ

本当におめでとう。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



今年で3回目・3年目になります。

本当に「あっ!」と言う間の1年です。

毎年・毎年色々な意味で学ばせて頂き、

自分なりにではございますが、少しづつ成長出来ているのでは?

そう感じられる自分もいます。

それも、この様に私を支えてくれる皆様がいるからです。

この度も、とても楽しい時間をありがとうございました。
中村真衣オフィシャルブログ



今回、古田さんの素晴らしい歌声が聞けなかった事が残念です。(笑)

この度も、色々とありがとうございました。
中村真衣オフィシャルブログ


そして、毎回素敵なお花をプレゼントしてくれるマユ花ちゃん。

本当に 花 本当に 花 ありがとう。ハート
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ





★おまけ★

今回の主催者さんでもありますマルヨシセンターにもお邪魔して来ました。逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ



そこで発見してしまった近づくだけで苺の香りがする苺センサー。苺

そして目の前には、苺アイスばかり・・・・・・・・いちごちゃん。はーと

お昼前ではなかったら、完全に買っちゃってました。汗
中村真衣オフィシャルブログ-101211_133157.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-101211_133209_ed.jpg

1家に1台欲しいですね。(笑)上