ただいま~ぁ!

今日の大阪は雲一つない晴天でした。太陽
中村真衣オフィシャルブログ-101206_094629_ed.jpg



さて、今日は、Kマネさんに買って頂きました551の豚まん。551はーと

家まで我慢できなくて・・・・・・・・新幹線の中で食べちゃった~。にこっ2

か~な~り~!周りの方にニオワせてしまったかと思われます。あせ

ごめんなさい。 土下座
中村真衣オフィシャルブログ-101206_163544.jpg

なんと551も、クリスマスバージョンがあるんですね。 リース




実は先日、このメンバーで忘年会をパ~っと!開催。 クラッカー

いや~ぁ、かなり面白かったです。うひひ



mai忘年会?グッツに嫌な顔もせずに食いついたフリをしてくれたカワイイ♪カワイイ♪後輩たち!(笑)


ん???? 実は本当に楽しんじゃってた????(笑)



「竹村先生のマネ!」と言いながら、このメガネを選んだひとつ後輩で、今は敏腕営業マンの太一。

てか、竹村先生にホント似てるし!!!!!爆笑
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、私の3つ後輩で185センチと長身の大輔!
中村真衣オフィシャルブログ



そして、もう皆さんお馴染みの康介!(笑)

なんか、あまりにも似合い過ぎちゃっているので・・・・・・!
中村真衣オフィシャルブログ



竹村先生バージョンをかけても・・・・・・やっぱ似合っちゃうわぁ!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



そんな後輩3人にイジられる私。

私は、もちろん自分のコーチでもあった竹村先生バージョンで!(笑)

眉毛が太すぎて目が見えてないし~! あはは ハハハ~
中村真衣オフィシャルブログ



そして、大先輩の雅美先輩はコチラ!

何となく・・・・・・違和感なく似合ってる! ゲラゲラ
中村真衣オフィシャルブログ



今もこうして、思いっきり泣いて!思いっきり笑える!そんな仲間達は私の最高の宝物です。キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ




マイクトップバッターの太一が歌う吉幾三の「雪国」に爆笑。 きゃぁ~

  流石 敏腕営業マンです。


マイクそして、ミスチルの「抱きしめたい」をリクエストしたのに「シーソーゲーム」を歌う大輔!ぷんぷん オィ!

  でも、上手かった~ぁ。 おーお~


マイク 私は相変わらずイジられながら宇多田の「First Love」を歌う!(笑)


マイク 雅美先輩は、なぜか席を移動してJuJuの「Hello Again」を歌う♪


マイク そして、康介が歌うSomething Elseの「ラストチャンス」に、みんなが感動。ほろり


sei その勢いで最後に、みんなで肩を寄せ合いながら、ゆずの「栄光の架橋」を熱唱。  感動泣きカラオケ



悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある 太陽

終わらない その旅へと・・・・・・・・

君の心へ続く 架橋へと・・・・・・・・・レインボー



答えなんてホントどこにもないけど、後悔だけはしたくない!

「光」を求めて2011年も突っ走っちゃおう!






さて、今回のキーワードは「ザキヤマ」に始まり「ドドスコ」で終了。

も~~~、康介~~~~~! punpun#*(笑)




そう言えば、たまの「さよなら人類」って誰が歌ったんだっけ?(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-101204_021622_ed.jpg



ぎゃ~~~~~ぁ。

mai忘年会グッツが~ぁ・・・・・・・・・ついに。 あーあ~
中村真衣オフィシャルブログ-101204_103327.jpg

最高の2010年でした。キラキラ