先日、新潟県職業能力開発促進大会・表彰式に出席させて頂きました。

約400人の皆さんの前に立つだけで緊張しますね!あせ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



そして、受賞者の皆さんも本当におめでとうございます。

全国技能五輪大会(20歳~22歳)で金賞を受章された皆さんの

その卓越した技術には感心されられました。

是非、これから益々のご活躍!

新潟から日本!日本から世界へ!羽ばたいてくれる事を期待しています。


金賞・洋菓子製造・調理師専門学校えぷろん(にいがた製菓)の皆さん。

(実は私も幼稚園の時ですが、お菓子屋さんになるのが夢でした!笑)
中村真衣オフィシャルブログ



関係者の皆様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。
中村真衣オフィシャルブログ



お土産には石本酒造・越乃寒梅の焼酎。キラキラ

このお酒は大変貴重なお酒です!

新潟県民でも、なかなか手に入りません。あせ上

(初めて見ました!)
中村真衣オフィシャルブログ-101129_085840.jpg

是非、このお酒を飲んで2010年の嫌な事を全て流して頂き!

2011年に向けて気合いを入れ直させて頂きます! お酒