先日、国立競技場でオリンピックデーラン東京大会が行われました。北京オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ



この日のお天気は朝から素敵でした。太陽

朝の6時過ぎには、こんな感じ!
中村真衣オフィシャルブログ-101121_063426.jpg



7時半には、こんなに青空!青空 ♪
中村真衣オフィシャルブログ-101121_073503_ed.jpg



国立競技場からの眺めも最高でした。 バンザイ
中村真衣オフィシャルブログ



開会式前のヒトトキ。はーと

競技場をバックに記念写真。カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



それにしても、国立競技場にはサッカーの試合でしか来た事がなかったので、

そこでイベントなんて、少し不思議な感じがしちゃいました。汗


中村真衣オフィシャルブログ



開会式では、健司さんの聖火に感動させられました。tomosibi.

それにしても、子供達の笑顔も良い顔してますね。笑顔
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、参加者の皆さんと一緒にドナルド体操♪ ドナルド・マクドナルドはーと
中村真衣オフィシャルブログ



今回、2キロに挑戦したオリンピアンはコチラのメンバー。

そして1組目には、私と、石黒さん、水野さんが登場。上
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



JOC会長の竹田さん!そして、JOC理事の岡野さんも登場!キラキラ

岡野さんには2000年シドニー五輪の時に、プレゼンターとして

メダルを授与して頂きました。 銀メダルキラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



途中から、ず~っと一緒に走ってくれていた女の子と一緒にゴ~ル。ワタシ待ってー!はーと

そして今回、私の伴走者として一緒に走ってくれた方とも記念写真。カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今回は、チャレンジ体力テストは行われずにトークショーが開催されました。

そこで、なんと黒木さんが「リレーやりましょうよ!」なんて言うもんだから、

即決で、リレーを行う事に・・・・・・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



リレーなんて、高校の時の体育祭振り????????汗

私は水色チームリーダーに。走る 水色あせあせあせ
中村真衣オフィシャルブログ



最初は、こちらの4人が水色チームに決定!♪
中村真衣オフィシャルブログ



しかし、あまりにも「参加した~い!」と言う方が多くて8人に変更。

私達水色チームは「女性の女性による女性の為のリレ~!」って事で、

女性だけのチームです。ハート
中村真衣オフィシャルブログ



そして私は大役でありますアンカーに立候補!!!!!

私の敵であります、アンカーを走る皆さんと偽善?記念写真。カメラ(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



ナント~!ナント~!ナント~~~~~~~!

水色チーム 8チーム中、8位でアンカーにバトンタッチ~。汗
中村真衣オフィシャルブログ



いけ~~~~~~~~ナカムラ~~~~~~~~。走る

ラスト直線だ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
中村真衣オフィシャルブログ

結果は・・・・・・・・・・・・皆様のご想像にお任せいたします。sei フフフ



いや~ぁ、31歳。

ぶっちゃけ、疲れました! ハァハァ (笑)
中村真衣オフィシャルブログ





★おまけ★

控え室での 秘 話し!

(全然秘ではないですが!)


オリンピアンと言えども!

お決まりのアドレス交換会は、必ず行われています。 ケータイ (笑)
中村真衣オフィシャルブログ



オリンピアン変顔選手権?!

健司さんの顔・・・・・・・・誰かに似てるし~!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ

Cちゃんは相変わらずカワイイ笑顔だわ。 うひひ



オリンピック 今回のオリンピアン 日本代表

★ 荻原健司さん (スキー)

★ 千葉真子さん (マラソン)

★ 中村真衣さん (水泳)

★ 黒木知宏さん (野球)

★ 宮下純一さん (水泳)

★ 石黒由美子さん (シンクロナイズドスイミング)

★ 水野剣さん (スキー・フリースタイル)

★ 外ノ池亜希さん (スピードスケート)

★ 原田窓香さん (リュージュ)