さて、今回は第30回JSSグランドチャンピョンシップと言う事で、30周年記念大会となりました。

中村真衣オフィシャルブログ


毎年、JSS宝塚で行われている訳ですが、私はかれこれ21年前の9歳(小学3年生)の時から参加しています。

私にとって沢山の思い出の残っている大会でもあるんです。にこ



実は今回の開会式典に素敵なゲストをお呼びしました。
中村真衣オフィシャルブログ


JSSの社歌でもあります「スイム・スイム・JSS」を歌ってくれています歌手の「ささき いさおさん」です。

中村真衣オフィシャルブログ



ささき いさおさんと言いますと、宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999科学忍者隊ガッチャマン・ルパン三世・ジャングル大帝などの沢山のマンガ主題歌を歌われていますが、なんと今回はその中でも、「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」、そして「スイム・スイム・JSS」を熱唱して頂きました。

中村真衣オフィシャルブログ



選手たちはもちろんのこと、ギャラリーにいますお父さん、お母さんも、もう超~大盛り上がり!大盛り上がり!(笑)

中村真衣オフィシャルブログ



そんな大変貴重なイベントの司会をさせて頂きました、中村と谷口・・・・・・・・。あせ 

緊張してカミカミでした。汗 

最後は、「ハハハ」と笑いで誤魔化す!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




イベントが終了し、いさおさんと短い時間ではありましたが、お話をする機会がありました。

本当に気さくで優しい方なんです。

JSSの子供達の事も、とても褒めてくれていました。

また是非、私達に素敵な歌声を!そして元気を!与えに来て下さい。はーと

「本当に、夢の様な時間をありがとうございました。」
中村真衣オフィシャルブログ




そして、2日目にはJSS出身のオリンピック選手によるサイン会。

10:00~10:30  13:00~13:30 の2回で行われました。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


他にも、私達が得意としている?たこ焼き作りのお手伝い!

そして、子供達との記念写真などなど、私達も楽しい一時を過ごさせて頂きました。

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




JSSグランドチャンピョンシップ30周年!

本当におめでとうございます。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ




{競泳}

● 伊藤俊介(JSS所沢・中央大学卒) アトランタ五輪

● 中村真衣(JSS長岡・中央大学卒) アトランタ五輪・シドニー五輪

● 谷口晋也(JSS白子・中央大学卒) シドニー五輪
● 種田恵  (JSS長岡・神奈川大学卒) 北京五輪


{飛び込み}

● 寺内健 (JSS宝塚・関西大学卒) アトランタ五輪・シドニー五輪・

                         アテネ五輪・北京五輪
中村真衣オフィシャルブログ-101114_1451~02_ed.jpg

今もそうです!

先輩は神様です!(笑)