町のイルミネーションが鮮やかになってきましたね。ハート

そうです!もうすぐでクリスマス♪

とは言っても、一ヵ月以上もありますけどね。汗
中村真衣オフィシャルブログ-101117_115704.jpg

今年のクリスマスは、皆さんいかがお過ごしの予定でしょうか!?

私は今年のクリスマスも、子供達と一緒に水泳キャンプ~。クリスマスツリーはーと

クリスマスプレゼント交換もあったり、とっても楽しみです。安心




そう言えば!

ラーメンブログの答えを言っていませんでしたね。あせ

あの「鬼油」「大油」があるラーメン店は「ラーメン・潤」です。ピカーン

正解者も何人かいましたが、残念ながら安福亭ではありません!

ここの「岩のりラーメン」が好きなんです。にこっ2 上
中村真衣オフィシャルブログ-101116_204345_ed.jpg

JSS長岡スイミングの近くにありますので、是非「鬼油」に挑戦してみてはいかがでしょうか?!(笑)



大油でも、こんなに油が飛んでいます。

決して食べ方が汚いわけではございません!
中村真衣オフィシャルブログ-101116_204457.jpg




さてさて先日、JSSいわきにお邪魔して来ました。

いわきの皆さんも、とっても明るくて、毎回楽しくレッスンをさせてもらっています。ピカーン

中村真衣オフィシャルブログ


今回のレッスンに補助で入水してくれました笹川コーチ!

緊張していたのか、レッスン前からソワソワソワソワ・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

また是非、一緒に入水しましょうね!

元気な声で「ヨ~イ ハイ!」。笑