JSS津山のレッスンにお邪魔させて頂きました。
中村真衣オフィシャルブログ-101108_132259_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ



なぜか今回、Kマネさんの写真が全てピンボケ。↓
中村真衣オフィシャルブログ



ナントこの日!

「学校がお休み」と言う事で、子供達も一緒に参加。上
中村真衣オフィシャルブログ




この日の津山はとても暖かい日でした。

小学生の頃から私を知っているオカヒロ先生。

未だに「俺は竹村先生に真衣はバタフライや!て言ったんやで~。」と、

オカヒロ先生的には、背泳ぎよりバタフライの方が素質があったんじゃないかと

思ってくれていたみたいです。(笑)

もう19年前の事ですけどね! うひひ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ




★おまけ★

B’zの稲葉さんが津山出身と言う事で、その稲葉さんのお兄さんが

経営されているお菓子屋さん「くらや」のお菓子を頂きました。はーと
中村真衣オフィシャルブログ-101108_101747.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-101108_084420.jpg

知り合いにB’zファンの方がいるので、分けさせて頂きます!(笑)