スーパーマルイ主催、江崎グリコキッズ水泳教室が

JSS津山で開催されました。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




午前中は小学校・低学年の子供達。
中村真衣オフィシャルブログ




スイミングに来た時から「もう、帰る!嫌だ~!」と泣いていた、ともき。

でも、一生懸命に泳いでくれました。

最後は、笑顔まで見せてくれたんですよ。にこ
中村真衣オフィシャルブログ

私も、水泳を始めた4歳ぐらいの時は、泣いて!泣いて!

プールに入れるのも一苦労だったとか・・・・・・・。汗

誰もが通る道なんです。 V



★1班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★2班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★3班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★4班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ





そして午後からは小学校・高学年の子供達。
中村真衣オフィシャルブログ


今回、高学年の皆さんには「水泳教室」ではなく、

色々な「水中ゲーム」にチャレンジして頂きました。うひひ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



水中ムカデ競争!水中ジャンプ!水中玉入れ!

各チーム、この3種目の合計点で争います。

そして、今回の優勝チームはコチラのチームでした。上

「本当におめでとう。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ




【マルイさん】
中村真衣オフィシャルブログ



【グリコさん】
中村真衣オフィシャルブログ



【JSS津山コーチの皆さん】
中村真衣オフィシャルブログ





★おまけ★
津山と言えば・・・・・・ホルモン焼きそばでしょっ!!!(笑)

と言う事で、初のホルモン焼きそばでした。ピカーン

中村真衣オフィシャルブログ-101107_175416_ed.jpg

いや~ぁ、美味しかったな~ぁ。はーと



そして、このお店で食べた「鯖寿司」。

実は焼き鯖は好きなのですが、生サバが苦手な私。あせ

しかし、ここの鯖寿司は本当に!本当に!美味しかったんです。

この肉厚な鯖をご覧ください。上
中村真衣オフィシャルブログ-101107_174814_ed.jpg

また、必ず食べたい!と思わせる味です。

でも、この肉厚な鯖を焼き鯖にしたら、

脂がのっていて美味しいだろうな~ぁ。 汗 はははっ。




昔、スキーのインストラクターもした事のある長谷川さん。 スキー

なぜか、この日はスキーの話で大盛り上がり。上

「私をスキーに連れてって!を必ず観て下さい!」と

熱くスキーについて語られていました。(笑)
中村真衣オフィシャルブログ

実は私もスキーは大好き。スキー

(残念ながらスノボー経験はゼロ。あせ

小さい頃は、よく母に連れて行かれました。

先生には教えてもらった事がなく、ある意味、自己流な滑り方ですが、

いつか是非、皆さんでスキーに行きたいですね。スキー