ただいま~ぁ。

6日振りに帰って来ました。走る

洗濯物が溜まっています・・・・・・・・。あへへ




さて先日、オリンピックデーラン長野大会に参加して来ました。
中村真衣オフィシャルブログ



この長野大会には、毎年参加させてもらっていますが、

前日に行われます懇親会も楽しみの1つなんです。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ




今回のオリンピアンはコチラのメンバーです。
中村真衣オフィシャルブログ

★アンバサダー

● 荻原次晴さん ・ スキー

● 中村真衣 ・ 水泳


★オリンピアン

● 宮下純一さん ・ 水泳

● 外ノ池亜希さん ・ スピードスケート

● 新谷志保美さん ・ スピードスケート

● 小澤美夏さん ・ スケート(ショートトラック)

● 小口貴久さん ・ リュージュ



特別協賛をしてくれていますマクドナルドのドナルド君と一緒に

準備体操で~す。ドナルド (笑)
中村真衣オフィシャルブログ



今回、私は3キロにチャレンジ!

とにかく子供達が最初から飛ばす!飛ばす~!走る

私と一緒に走ってくれました伴走者の方も終わってみたら汗だく。(笑)
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

ありがとうございました。



最後に行われます「チャレンジ体力テスト」と題しまして、

オリンピアンに挑戦コーナー!では、子供達が本気になって

オリンピック選手に挑戦してきます。


反復横飛びには、外ノ池さん!新谷さん!小澤さん!の

冬季五輪代表の女性3人組が挑戦。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

結果はと言いますと・・・・・・・・・・・。汗

まぁ、オリンピック選手も負ける時はあります。ガックリ・・・



そして、私達競泳陣は上体起こしにチャレンジ!

腹筋です。上


まずは宮下・・・・・・女の子相手に本気です。

本気過ぎて顔が赤いです。顔 
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



中村・・・・・・・大人げないほど本気です。

しかも、次の日は笑えないほどの筋肉痛でした。あへへ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




なんと!今回のデーランにはタイガーマスクさん????も参加。タイガーマスク
中村真衣オフィシャルブログ


とっても楽しい2010オリンピックデーラン in 長野でした。キラキラ




実は今回、私の運転で 新潟 → 長野 → 新潟 と車移動だったんです。

遠出の運転は久しぶりだったので少し緊張。さがる
中村真衣オフィシャルブログ



帰りに米山インターで食べた出来たての鯖サンド。

最近、巷では有名なんですよ。
中村真衣オフィシャルブログ-101031_144715.jpg

想像以上に美味しかったです!!♡