毎回「フ」と思います!

この7人のオリンピック出場回数を合計すると・・・・・な!な!なんと!15回。ピカーン 

あれ?合ってる????

中村真衣オフィシャルブログ

しかも、オリンピックの金・銀・銅メダルが揃ってる!うひひ

か~な~り~凄い事なんですよね。あせ


(左から!)

● 村松さやか

● 磯田順子

● 稲田法子

● 私

● 田中雅美

● 大西順子

● 岩崎恭子

そんな中に入れてもらえる自分が幸せです。ハート




既に恭ちゃんのブログで書いていましたが、今回は3人のお祝い会をさせて頂きました。


集合場所は●橋駅前!(笑)

1番乗りは大西順子さんでした~ぁ。 うひひ ハハハ~
中村真衣オフィシャルブログ-101104_185533.jpg



そうそう!

信号待ちをしていたら突然スーツ姿の男性に「あの~お急ぎですか?少しお話出来ませんか!凄くお話がしたくて~!」なんて言われちゃったんですけど。あせ

オレオレ詐欺!ではないですが、最近こうした変な勧誘?も流行っているんでしょうか・・・・・・。あせ


皆様もお気を付け下さい!




さて今回は、恭ちゃん、順子がママになったよ~!と言う事で、そして法ちゃんが現役続行!目指せロンドン!と言う事で、3人へのお祝い会をさせて頂きました。 ホールケーキ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ




それにしても、本当に不思議な感じです。

15・16・17歳と子供だった私達。

それが、いつの間にか奥さんに!お母さんに!

でも、今もこうしてみんなで昔話をしながら楽しい時間を共に過ごせる事が、何よりも幸せな事です。あんしん

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




私の上海のお土産も「何これ~!」とも言わずに、

すぐに着けてくれた仲間達! うひひ (笑)

しかし流石、中国⁉️既に糸が切れそうな物もありました・・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




次は雅美姉さんかな~ぁ?(笑)

その雅美姉さんはと言うと・・・・・・・・・ケーキの写メに夢中。汗
中村真衣オフィシャルブログ



まだ撮り続けてる・・・・・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ




ここで、もう一人の仲間をご紹介!

徳島にいる源さ~ん!!!!!!!! 


「 なによ! イラ 」
中村真衣オフィシャルブログ

本人曰く・・・・・・・・・ミイラ人間らしいです。 ・・・ショック

一応 主婦です!(笑)


すみか~!ガンバレ~!汗