さ~て、今回のゲストはこの方々!

(年齢順で!笑)

★ 大西順子 (バタフライ) シドニー・アテネ五輪出場


★ 稲田法子 (背泳ぎ) バルセロナ・シドニー・アテネ五輪出場


★ 中西悠子 (バタフライ) シドニー・アテネ・北京五輪出場


★ 三田真希 (自由形) シドニー・北京五輪出場


★ 柴田亜衣 (自由形) アテネ・北京五輪出場


★ 天野美沙 (個人メドレー) アテネ五輪出場



男性陣も2人ほど参加してくれました。

★ 森田智己 (背泳ぎ) アテネ・北京五輪出場


★ 柴田隆一 (バタフライ) 北京五輪出場



この豪華メンバーによる水泳指導や、ゲストの皆さんと一緒に触れ合う事の出来るフレンドリーパティーなど!とても盛り上がった大会となりました。



他のメンバーの指導法は、私自身とても勉強になります。sao☆
中村真衣オフィシャルブログ



実は水中エアロにも、かなり興味があるんですよね~ぇ。上

いつかレッスンが出来る様になれたらな~ぁ。あせ
中村真衣オフィシャルブログ




夜のフレンドリーパーティーは、各自で浴衣かハッピを用意する事!と言う事で・・・・・・・あせ

私は、もちろん浴衣よりハッピを準備!はっぴ


ゲストスイマーの皆さんは、カワイイ浴衣姿で登場です。浴衣クロはーと
中村真衣オフィシャルブログ


なんと!法ちゃんの浴衣には五輪マークが!オリンピック。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



そんな中・・・・・・一人気合い入り過ぎ?なハッピ姿の私。あせ

まぁ、いっか。 好き好きっ やっぱ恥ずかしい!
中村真衣オフィシャルブログ



★水風船担当の岩崎さん★
中村真衣オフィシャルブログ



★金魚????アヒル!すくい担当の田中さん★

ん~~~~、色っぽい。はぁと
中村真衣オフィシャルブログ



★輪投げ担当の中村さん★

ん~~~~、男っぽい。サゲ
中村真衣オフィシャルブログ




こんな感じでとっても楽しい一時を過ごさせて頂きました。祭

ゲストの皆さんも盛り上げてくれありがとうございました❗️✨

中村真衣オフィシャルブログ-101002_185633.jpg