やっとマラリア基金・広報部の方から写真が届きました。

一ヵ月以上は待ったかな・・・・・・。あせ


9月に横浜国際水泳場で行われました

「横浜ふれあいスポーツフェスティバル2010」。


昨年に続き今年も呼んで頂きました!

昨年も大勢の方がに参加して頂きましたが・・・・・・・
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今年も本当に沢山の方がに参加してして頂きました。

そして、なんと今回はイケメン宮下純一君(北京五輪・銅メダリスト)も参加♪
午前は子供の水泳教室です。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


★小学1・2年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★小学3・4年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★小学5・6年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★中学生以上★
中村真衣オフィシャルブログ




午後からは大人のマスターズレッスンです。
中村真衣オフィシャルブログ



★man★
中村真衣オフィシャルブログ



★woman★
中村真衣オフィシャルブログ




横浜国際の皆さんにも大変お世話になりました。

今後とも宜しくお願いします。星
中村真衣オフィシャルブログ




少しの時間ではありましたがマラリア募金活動などもさせて頂きました。

世界では、このマラリアで30秒に一人が亡くなっていると言います。


私達は水泳を通して、こうした募金活動を行い、

微力ながらも協力していけたらと思います。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



せっかくですので、もう少しアイディアをプラスしながら

インパクトの強いイベントにして、もっとマラリアを皆さんに

理解し、認知して頂けられたら嬉しいですね。
中村真衣オフィシャルブログ