先日、横浜国際プールで「ディープ ピープル」の収録を行って来ました。
中村真衣オフィシャルブログ



今回は「背泳ぎの世界」と言う事で、出演者も豪華!!!!

ソウル五輪金メダリストの鈴木大地さん。
中村真衣オフィシャルブログ



2009年世界選手権金メダリストの古賀淳也選手。
中村真衣オフィシャルブログ



そして私。

(私だけ銀メダル・・・・・・・・・あせ
中村真衣オフィシャルブログ




淳也とは現役時代に合宿や試合などで何回かは一緒になっていますが、

大地さんとはシドニー五輪の時に取材を受けたっきり・・・・・。あせ

今でも私にとって大地さんは憧れの人でもあり、雲の上の存在の人なんです。キラキラ

この撮影も楽しみでもありましたが、かなり緊張しちゃっていました。汗


本番まで落ち着かずソワソワソワ・・・・・・・・・あせ(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



営業終了後の撮影と言う事で、夜からの撮影となってしまいました。あくび
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



実は、こんな感じで背泳ぎについて話した事なんて今まで全くなくて、

正直、2人の言葉に驚きの連続でした。わたし

3人に共通して言えるキーワードは「バサロ」。

私にとっての「バサロ」は、やはりソウル五輪の時、あの大地さんのバサロキック。

9歳ながらも衝撃を受けた事を今でも覚えています。


「ディープ」=深い

本当にディープな深い話になりました。ひゃ~・・・




無事に収録も終了し、PDの皆さんと記念写真。カメラ

中央大学の大先輩もいらっしゃいました。 笑

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



そして、5時間前にスタンバイしてくれていましたメイクさんとも記念に。はーと
中村真衣オフィシャルブログ




人間の体は魚へと本当に変化していくものなんですね・・・・・。ビックリ!

おっと!!お話はココまで~♪

是非、そんな「水泳・背泳ぎ」の世界をお楽しみ下さい。imaginenn


OA 10月9日(土)  23:30-23:59 {総合}

   10月11日(月) 16:30-16:59 {BS2}
中村真衣オフィシャルブログ