この度、関川村小学校創立1周年記念・PTA主催記念講演に

お声をかけて頂きまして関川村へ行って来ました。

関川村へは坂町駅から車で約40分。 車
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



到着したのがお昼だったので、ランチを食べにと向かった先は

レストラン・丸山大橋。 釜

ここの「釜めし」が、本当に美味しかったんです。ハート
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-100908_120804_ed.jpg



この丸山大橋からの眺めは・・・・・・・・。ショック 少し怖いかも。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-100908_125722.jpg



そして荒川峡にも連れて行って頂きました。

注意書きに「走ったり、橋をゆらさないでください。」

「50人以下で渡ってください。」と書かれているにも関わらず、

吊り橋を走るKマネ。 逢いたい!  

しっかりと守って下さい。うーん
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



実は選手時代、よく吊り橋を渡る夢を見ていたんですよね。

あまり良い夢でかったので、それでなのか吊り橋はちょっぴり苦手。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




記念講演会には地元の方など、本当に沢山の方々に来て頂きました。

しかし今回、パワーポイントが動かなくなってしまうハプニングがありまして、

一時は、かなりの冷や汗モノでしたが、無事に行う事が出来て

本当に良かったです。 ガックリ・・・ あ~、良かった~ぁ。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最後は、児童代表から素敵な花束まで頂きました。花束

「本当にありがとうございました。」
中村真衣オフィシャルブログ




校長先生をはじめ、PTAの皆さん!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、ご来賓として駆けつけて下さいました関川村村長の平田さん。

皆さんには大変お世話になりました。
中村真衣オフィシャルブログ




★お土産★

関川村に住んでいます母の高校時代の同級生の方が広報誌を見て、

わざわざお土産を持って講演会に来て下さいました。 おーっ 

村上が近い!と言う事もあり「鮭の酒びたし」と「久保田・千寿」。

この組み合わせは・・・・危険ですね!(笑) 顔 ぽ~
中村真衣オフィシャルブログ-100908_172644.jpg

ありがとうございました。鮭はーと