こんばんは。

先日の事になりますが、前から気になって上 気になって上 仕方がなかった、スプーンで食べるプレミアムロールをついに!食す事に成功しました!はーと(笑)

中村真衣オフィシャルブログ-100811_120755_ed.jpg
うん、150円にしては、かなり満足出来ますね♪ カオはーと



そして、これまた先日の出来事になってしまいますが、ハーフサイズの堂島ロールを女性三人で仲良く頂きました!
中村真衣オフィシャルブログ-100809_220534.jpg
気のせいかもしれませんが、東京で買う堂島ロールより、なぜか大阪で買う堂島ロールの方が美味しく感じてしまう私は何なんでしょうか?! は?



もちろん!こちらの堂島ロールは大阪・堂島産で~す!
中村真衣オフィシャルブログ-100809_220709.jpg

あ~、幸せなヒトトキでした♪( ^^)Y☆

是非いつか、幻?の三田ロールも食べてみたい! 顔あせ



さてさて最近?私の手作りパワーストーン・ストラップが人気?!(笑)
わざわざご注文を頂き!その方を想像しながら作らせて頂きました。ポッ
中村真衣オフィシャルブログ-100814_202245.jpg

なかなかの出来かな~ぁ。あかはーと



ロールケーキ!ストラップ!もいいけど・・・・。
そろそろ献血にも行かなきゃですね。 献血カード
中村真衣オフィシャルブログ-100814_204855_ed.jpg

では、今日も一日お疲れ様でした。(^_-)-☆