ただいま。

今回は米子市と鳥取市にお邪魔していました。 飛行機
中村真衣オフィシャルブログ



1日目はJSS米子へ。
中村真衣オフィシャルブログ-100810_092536_ed.jpg



2・3日目は、鳥取市で行われていましたJSS関西ジュニア合宿の視察へと行って来ました。セドリックぶ~・・・(車)。

関西のJSS(12校)が参加していました。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-100810_181929_ed.jpg
詳しい模様は、後日ゆっくりとご紹介します♪




台風の影響でイマイチお天気が良くなかったのですが、なぜかゴーグル焼けっぽいモノが顔に・・・・・・。💦


31歳の女性としてゴーグル焼けは耐え難いわけですが・・・・・。こちらの日焼けも、さすがに耐えれませんね。😢笑

中村真衣オフィシャルブログ-100806_094646.jpg

でも・・・・・気にしない。😅


いわ、やっぱ気になるなぁ。😓