長野県安曇野市立豊科南部保育園にお邪魔して来ました!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




今回は年中さん・年長さんの73名が水泳教室に参加してくれました!

水泳教室前の準備体操で踊ってくれた「七夕プール開き体操」は

なかなか面白い体操でしたね。 きゃぁ~
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ




今回は保育園のプールと言う事で、私の模範泳法を

みんなに見てもらう事が出来なかったわけですが、

晴天の中でみんな本当に楽しそうに泳いでくれました!
中村真衣オフィシャルブログ



★年中さん★
中村真衣オフィシャルブログ



★年長さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




給食は年長組さんと一緒に頂きました。

この日のメニューはコチラです。うひひ

(すっごい山盛りでビックリ。ビックリ わぉ!)
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




最後は盆踊りを披露してくれました。

本当にカワイイです。
中村真衣オフィシャルブログ




園長先生!安曇野市教育委員会の皆さん!

この度は大変お世話になりました。

ありがとうございました。にこはーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



午後からはお昼寝のお時間なんです。

きっと水泳教室でいっぱい体を動かしたので、

ぐっす~りとお昼寝が出来たんじゃないかしら。ベッド##
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

本当に明るい子供達ばかりの豊科南部保育園でした。おひさま





★おまけ★

お土産で頂きました「ふき味噌」「のり・梅わさび」袋

コシヒカリに合い過ぎて夏バテどころか、ご飯がススミ過ぎ!(笑)

本当にありがとうございました。 1
中村真衣オフィシャルブログ-100808_081230_ed.jpg




この日の長野は・・・・・・37度。 げっそり汗 ひ~
中村真衣オフィシャルブログ