本日はニチレイ泳力検定会のゲストとして、
高速プールで有名な長岡ダイエープロビスプールに

お邪魔させて頂きました!ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ-100806_075933_ed.jpg
ここのプールはベスト更新確率が非常に高いプールなんです。上



それにしても・・・・長岡も非常に?異常に?暑い。。。あちぃ・・・
中村真衣オフィシャルブログ-100716_114119_ed.jpg



お昼過ぎにはイベントも終了し、疲労困憊?な私は、

そのまま関整骨院へと直行! 走る
本日はラグビー大好き!今井さんにガッツリとマッサージをして頂きました♪
中村真衣オフィシャルブログ-100806_195755_ed.jpg
(選手時代は週に3~4回は通ってましたからね!笑)



なんと!お隣りではゲノリ君が噂の首絞めマッサージ?!を

受けているでは!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100806_154255_ed.jpg



しかし、それでもビクともせずに爆睡しているゲノリ君。汗
この方、やはり異常な神経の持ち主です!ena
中村真衣オフィシャルブログ-100806_153954.jpg



そんなゲノリ君から「真衣はタイが好きだらな~!」と

タイカレーのお誕生日プレゼント。きらきら
中村真衣オフィシャルブログ-100806_185754.jpg



タイは好きだけど・・・・あせ
「ケーキぐらいおごってよ~!」の脅迫に「あ~いいよ!」と

連れて来て頂きましたジャスコのレストラン街! 汗なぜにジャスコ?

31アイスクリームにしようか迷ったあげく…!アイスクリーム
中村真衣オフィシャルブログ-100806_163222.jpg



100円セールだったミスドへ!ドーナツ
写真は3個ですが、私は新商品の2個で我慢。顔
中村真衣オフィシャルブログ-100806_162822_ed.jpg



本人は・・・・・・・ドーナツとラー油バーガーを私の目の前で

貪りながら食べていました!もぐもぐ。
めっちゃ美味しそうなんですけど~。 悔しい!
中村真衣オフィシャルブログ-100806_163311.jpg


でも、ほんとサンキュー!はーと

その気持ちが嬉しいですて~!




さて最後に!今年の夏の甲子園!
新潟明訓の初戦は京都外大西高校。
昨年は新潟文理が決勝戦までいき、

新潟県民が一つになって決勝戦を応援させてもらったわけですが!
明訓には「結果」と言う事より、甲子園と言う舞台で精一杯

自分の力を出し切って来て欲しいですね!野球キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-100806_223653.jpg

結果はそのあとですから!上


まだまだ熱い!暑い?夏は続きそうですね!太陽