先日、JSS富山の短期教室にお邪魔させて頂きました。
中村真衣オフィシャルブログ




お出迎えをしてくれた等身大の私。あせ

注) くれぐれも落書きや、パンチはしないように!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ




夏休み!沢山の子供達が一生懸命、水泳教室に参加してくれていました。

「みんな!頑張ってね~!」
中村真衣オフィシャルブログ




2年前にマスターズのレッスンにお邪魔させて頂いた時の

会員さんまで、わざわざ来てくれました。

「ありがとうございます!キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ




最後にJSS富山のコーチ陣と記念写真。カメラ

いや~ぁ、西倉先生にはいつもパワーを感じます。ハート
中村真衣オフィシャルブログ




★おまけ★

実は富山は「とんかつ」も有名なんですって~!

ご存知でした???????


そこで連れて行って頂きましたコチラのお店♪

意外にあっさりしていて、美味しかったです!とんかつ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-100730_124720_ed.jpg
馬淵先生!ご馳走様でした。豚




「商売」に「笑売」の気持ちなければ「消売」になってしまいます。うひひ

沢山の笑顔を売っていきましょう~。笑顔2はーと
中村真衣オフィシャルブログ-100730_123223.jpg