おはようございます。太陽

今日も暑い1日になりそうですね・・・・・・あせ


さて、今回は富山にお邪魔させてもらいました!

(噂のブラックラ~メンだ~ぁ!!!!!!!!)
中村真衣オフィシャルブログ-100731_173012.jpg



本日もまた夕方から移動なので、これからすぐに洗濯に取り掛かりたいと

思いま~す!aya (笑)




先日ですが、コープ札幌主催・江崎グリコキッズ水泳教室が

JSS江別で開催されました。


今回も元気いっぱいの子供達に参加して頂きましたよ。上

午前中は小学校低学年の40人の子供達♪

★1班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★2班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★3班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★4班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




午後からは小学校高学年の40人の子供達♪
中村真衣オフィシャルブログ



★1班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★2班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★3班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★4班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




そして、高学年の水泳教室の最後を飾ります

コープ札幌カップ玉入れ大会~♪玉入れ 赤組

今回の優勝チ~ムはコチラのチ~ムキラキラ 本当におめでとう上

中村真衣オフィシャルブログ




グリコさん、JSS江別のコーチの皆さんとで記念写真。カメラ

皆さん1日お疲れ様でした~ぁ。あんしん
中村真衣オフィシャルブログ




今回、すっごくイベントを盛り上げてくれましたJSS江別のコーチの皆さん!

本当に明るくて上元気があって上楽しいコーチばかりでした。

ありがとうございました。ハート
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



中でも俵コーチのパワーには私も見習わなきゃです!(笑)

そんな俵コーチはスティッチが大好き~。スティッチはーと

ここで私も負けずにキティ好きをアピ~ル~♪キティちゃん…ラブラブはーと
中村真衣オフィシャルブログ



そして、JSS江別の主任コーチでもあります阿部コーチ。

阿部コーチも・・・・・・・・最高なんです。爆笑

緊張から?解放された阿部コーチの目には涙が・・・・???爆笑
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ





最後になりましたが、北海道でのキッズ水泳教室は今回で3回目となります。

そんな中、昨年も参加してくれ、今回で2回目の参加となりますキツネちゃん。

実はキツネちゃんは、白血病と戦っています。

今年で小学6年生になったキツネちゃん。キラキラ

本当に、これかもその前向きな気持ち、前向きな心で、

自分だけには負けないで、精一杯1日1日を過ごしていって欲しいです。
中村真衣オフィシャルブログ

キツネちゃんのブログ 、自分のやっている事が、

こんなにも人に影響を与えている事なんだとあらためて感じる事が

出来ました。とても幸せな事です。

私も、水泳を通してもっともっとみんなに元気を与えられる人になりたい・・・・。

そして「元気になった!」そう、少しでも感じてもらえれば・・・・・・・。

きっとそう言う人が、次の人へと「元気」を与えてくれるハズだから!



キツネちゃん、ありがとうハート

私も精一杯頑張るから、キツネちゃんも私になんて負けないぐらい

頑張ってね!約束だよ!約束


きっとキツネちゃんの頑張りが多くの人に「元気」を与えてくれているよ。安心