今年で3年目となりますチャリティーイベント・夕張キッズ水泳教室。


3年前に、大雪で雪の重さでプールが壊れてしまい「泳ぎたくても泳げない!」

そんな夕張の子供達に元気を持ってもらおう!

そんな気持ちから始まった水泳教室が、こうして続けられる事に感謝です。
中村真衣オフィシャルブログ-100723_170531_ed.jpg



今年は中央長沼水泳プールが会場となりました。
中村真衣オフィシャルブログ


午前中は低学年。

★1年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★2年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★3年生★
中村真衣オフィシャルブログ




午後からは高学年(3年生を含め)と中学生以上。
中村真衣オフィシャルブログ



★3年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★4年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★5年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★6年生★
中村真衣オフィシャルブログ



★中学生以上★
中村真衣オフィシャルブログ


ほとんどの子供達とは1年振りの再会となりました。

みんなぐらいの1年は人間としてはもちろん!

アスリートとしても成長するチャンスなんです。

この時期を無駄にする事なく、どんどん練習をして、

どんどんと記録を伸ばしていって欲しいですね。

頑張れ~!




最後はスタッフ~の皆さんと、恒例?の記念写真タ~イム。カメラ

「この度も大変お世話になりました。ありがとうございました。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



水泳教室後に「練習あります!」と言う選手コースのみんなとも記念写真♪

(大会の結果は、どうだったのかしら?????笑)
中村真衣オフィシャルブログ




そして、毎回協賛して下さっていますグリコさんからも

こんなに沢山のお菓子を頂きました。ハート

これまた毎回、子供達は私よりお菓子に興奮しているんです上(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100724_091015_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-100724_091200.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-100724_091111.jpg



グリコではないのですが・・・・・・・あせ

夕張に来たら夕張名物シナモンドーナツをどうぞはーと

冷やして食べると、これまた美味しいんです。もぐもぐ 美味し~ぃ
中村真衣オフィシャルブログ-100724_083734.jpg




★おまけ★

前夜祭の夕食会は、いつもいつもお世話になっています「治作」さん。

こちらの料理は本当に美味しいんです。ha-to
中村真衣オフィシャルブログ



しかし、今回もメイン前に夕張メロンでお腹いっぱいに・・・・無理 うぅぅぅぅ

なんてたって夕張メロン食べ放題ですから。メロン (笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100723_191234_ed.jpg
食後のデザートではなく、夕張メロンも料理なんです。あせ




ありがとう夕張!

頑張れ夕張!