こんばんは。

お誕生日はKマネさんが仕事を入れずお休みをプレゼント!?プレゼント
おかげで31歳のお誕生日も、ゆっくり?満喫!する事が出来ました♪

さ~て、また忙しい?日々に戻りますが、

31歳!バリバリ突っ走りま~~~~~す。焦る。(笑)



本日は車移動でございます。くるま4あせ
もちろん移動中の音楽は買ったばかりの西野カナちゃんで攻めます♪
最近は5曲目にハマッテおります♪キティちゃん…ラブラブはーと
中村真衣オフィシャルブログ-100721_170943_ed_ed_ed.jpg


いや~ぁ、7曲目もイイんだな~♪(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100721_165246_ed.jpg



これから夕食タイム!
今日は、こちらのメニューから1000円以内!で選べるとの事。汗
中村真衣オフィシャルブログ-100721_183427.jpg
てか、ほとんど1000円じゃん。あせ(笑)
優柔不断なもので、めっちゃ迷ってます。ヨダレ!




明日も、暑い一日になりそうですね。太陽
室内プールで良かった!良かった!上
中村真衣オフィシャルブログ-100721_172105.jpg