今年初!となるオリンピックデーランin喜多方に

参加させて頂きました。
中村真衣オフィシャルブログ-100710_154441_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ




いや~ぁ、郡山から喜多方までが、何気に遠かったです。汗
中村真衣オフィシャルブログ




今回のオリンピアンは❗️

★アンバサダーの黒木さん(野球)

★鈴木さん(シンクロ)

★川上さん(女子サッカー)

★舛田さん(バトミントン)

★桧野さん(ボブスレー)

で、私の6人。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



熱血黒木コーチの指導を受けようと!野球少年が多かったです。野球キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ




ドナルド君ドナルド 体操に夢中になりながらも2km走の1組目にスタンバイする私。あせ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




実は、この喜多方大会は50M走まであるんです・・・・・・あせ

50M走なんて中学生振り??????

オリンピアンでもありますKさんなんて、途中で転んでましたけど!

ドテッ・・・・転ぶ あちゃ~ぁ。あせ(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



そして、午後からは水泳教室。

ご覧の通りの晴天で、プール日よりでなにより。太陽
中村真衣オフィシャルブログ-100710_125655_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ




今回はシンクロの鈴木さんと一緒の水泳教室。

最後は、みんなにシンクロにも挑戦して頂きました。シンクロ。

もちろん私も挑戦させて頂きましたよ。汗 

実は、テレビではよく拝見させてもらってはいますが、生で見るのは初めてだったんです。おぉ! わ~ぁ。

とっても感激してしまいました。シンクロ

やはり、何でもそうですけど、

生で見なければ、生の感動は伝わりません。感動
中村真衣オフィシャルブログ

アシスタントコーチの皆さんと記念写真。キラキラ




全く関係のない事なんですが、こうした更衣室を最近は目にしません。

とても懐かしく感じました。安心
中村真衣オフィシャルブログ-100710_125525.jpg





★おまけ★

喜多方駅で新潟からのSLばんえつ物語列車に群がる皆さん!

1度乗った事がありますが、こうやって見ると迫力がありますね。
中村真衣オフィシャルブログ-100710_154753_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ




五輪 参加したオリンピアンからのメッセージは コチラ  ←クリック  オリンピック。