こんばんは!


久しぶりに実家で誕生日を迎えました。sei★
ん? 六年振りかな?!ena

選手の時は、この時期は必ず合宿が入ってしまい、
引退してからも、誕生日の日に何気に地元には帰ってこれなかったので…


さて本日は、それこそ久しぶりにJリーグ新潟アルビエンブレム vs C大阪セレッソ大阪エンブレム でも見に行きたいな~♪ なんて思ったりもしたわけなんですが・・・・・あせ

中村真衣オフィシャルブログ-100718_043010_ed.jpg

夜からの従兄弟との誕生日会でテレビ観戦で我慢!テレビあせ
とは言っても、残念ながら新潟戦の放送はなく、泣
新潟戦を見るつもりが、BSで鹿島 アントラーズエンブレム vs 川崎フロンターレエンブレムに夢中になってしまっていた私。腕 


そして、8時過ぎからの誕生会!クラッカー
姉弟の様に昔から仲良くしている従兄弟の亮と俊。
中村真衣オフィシャルブログ-100717_203550_ed_ed_ed_ed_ed_ed_e_ed.jpg
兄の亮は私の二つ下ですが、誕生日が7月16日と一緒!
弟の俊は私の四つ下ですが誕生日が6月30日と、みんなほぼ一緒の誕生日!shokopon


これまた久しぶり!初?の三人合同バースデーを開催!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100717_203732_ed.jpg
いや~、食べた、食べた・・・・。o(><)o


ホント、昔はどこに行くにも一緒で、一番年上の私が亮や俊を泣かせてしまったり、赤ちゃん こども男の子

一緒にお風呂に入った時は、必ず呼吸我慢大会?なんて事して、いつも私がズルしたり!汗

そんな私達も31・29・27ですてぇ。ぼー



最近は長岡でケーキを頼む時はコチラで注文!
先輩のお店「オマージュ・ア・パリ」。フランス
中村真衣オフィシャルブログ-100717_170407_ed.jpg



亮と俊の希望でチーズケーキのバースデーケーキ!チーズケーキクリームのせ
「しゅん」が「しゅう」になってますが・・・・・・・・あせ

そこは気にしない!気にしない!汗
中村真衣オフィシャルブログ-100717_170113.jpg
いつもいつも可愛く作ってくれるんです!ハート
「実先輩!ありがとうございました。」



そして帰り際、私、亮、俊、祖母とマリン(犬)で

「あれって天の川じゃない?」と言いながら、天の川
これまた久しぶりに夜空を眺めた私。

東京で星☆ってあまり見ないからな~ぁ。夜
微かに白い天の川が見えた様な・・・・。(☆_☆)



さ~て、梅雨明けもして、いよいよ夏の到来だ~!すいかばー

The 夏女!頑張ります。行水。 (笑)  



                M 夏verA 夏verI 夏ver