さて先日、B&G財団 指導者養成研修が沖縄県本部町にありますマリンピアザ オキナワで行われました。

中村真衣オフィシャルブログ-100622_153054_ed.jpg

アドバンスチーム(38名)は、35日間。

そしてアクアチーム(約45名)も、23日間の研修と、缶詰状態で行われます。あせ

私は2泊3日ですが、この研修会にお邪魔させて頂きました。



梅雨明けをしていた沖縄は、こんな感じ。

入道雲を見ると、「夏」って感じがします。雲
中村真衣オフィシャルブログ




沖縄に到着し、お昼を食べに「とうんち小」へ。 タクシー

このボリュームで680円。ハート
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-100622_134056_ed.jpg




研修生は毎晩、この様な講義・研修が入っているんです。あせ

本当に大変そうです。 涙

(今までには、1日で帰ってしまった研修生もいたとか・・・。)
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



私も、講演をさせて頂きましたが、最後はお決まり?のクイズ大会で盛り上がって頂きました♪

約80人中・最高得点だった愛媛県の谷口さん!

「本当におめでとうございました。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ




今回、私が参加させて頂きました5回の水泳教室中1回は、アドバンス&アクア合同の水泳教室を行わせて頂きました。


こちらのオレンジのキャップをかぶった皆さんがアドバンスチームです。
中村真衣オフィシャルブログ



各エリアに分かれての記念写真。カメラ

何だか、皆さんカワイイですね! にっしっし
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




そして、こちらのブルーキャップの皆さんがアクアチームです。
中村真衣オフィシャルブログ



45人中女性は、たったの7人。

そんな女性陣の皆さんも頑張ってました!


★ 同じ新潟県長岡市の古川さん。

中村真衣オフィシャルブログ



★ クイズで高得点を出した愛媛の谷口さん。

中村真衣オフィシャルブログ



★ 沖縄の金城さん。

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回のB&G財団のアクア講師でもあります原田さん!

原ちゃんは、チームMAIのメンバーでもあります。はーと

いや~ぁ、本当に頑張っていたな~ぁ。 きゃぁ~
中村真衣オフィシャルブログ




マリンピアザから眺める景色は最高です。♪

とくに夕方の景色は本当に大好きです。
中村真衣オフィシャルブログ-100623_181259_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-100624_072233_ed.jpg