こんばんは!


只今、ブラジル VS チリ国旗 を観戦しながらのブログ更新中です。💦


今夜は待ちに待った日本戦!!!!!🇯🇵✨

日本中?がサッカーに染まっている中、子供達も「これこそ神の手だ~!」「俺は本田だ~!」と言いながら放課後のグランドもサッカー色に染まっていました。サッカー♪(笑)

中村真衣オフィシャルブログ



さて、本日は岐阜県恵那市にお邪魔していました。
中村真衣オフィシャルブログ



今回、お世話になりました恵那市立飯地小学校は

標高600Mぐらいの所に!大山
中村真衣オフィシャルブログ

詳しい事は、後日ゆっくりとご報告♪




さ~て、明日のお天気はどうなりますかね~。心配
中村真衣オフィシャルブログ




ではでは、今日はホテルのテレビで一人寂しく?応援です。テレビあせ

GO~!GO~!JAPAN 日本
中村真衣オフィシャルブログ