土曜日と言っても、もう日曜日になってしまいましけど・・・・あせ


本日も午前中からの移動でした。新幹線
中村真衣オフィシャルブログ-100626_095132.jpg



しかし、もう1時です。とほほ💦
先程、本日の全てのお仕事?が終わりました。💦
中村真衣オフィシャルブログ-100627_002153_ed.jpg
全てにコメント記入 終了です。 (>_<)

頑張ったぞ~!



韓国戦も、ラスト5分+ロスタイム3分しか見れませんでした。(T_T)
中村真衣オフィシャルブログ-100626_225703.jpg
韓国を応援していたんだけどな~。韓国 残念。(涙)


最近、思うんです・・・・。
もっと一日の時間が長ければ!と・・・。
何を考えても!何をしても!一日は24時間しかないですからね。。。。。
寝る時間を削ってでも、与えられた時間で、やるしかないんですよね~。o(><)o



では、今日はこちらの持ち運び用の入浴剤でリラックスしてきます。ピンク薔薇
中村真衣オフィシャルブログ-100627_004102.jpg
今日のホテルは温泉なのですが、12時までと言う事で、部屋のお風呂で我慢します。(´~`;)(涙)


それにしても、右の首つけねが痛くて、首が回りません。イタイ 


では、明日も早いので。
この辺で!おやすみなさい。\(-_-)