さて先日、姫路市立飾磨小学校プール開きにお邪魔して来ました。
中村真衣オフィシャルブログ


1週間前までの天気予報は「雨」雨

しかし、なんと予報が曇りのち晴れに上 曇り時々晴れ
中村真衣オフィシャルブログ



お陰で、無事にプール開きを行う事が出来ました。キラキラ

本当に良かったです。 笑1
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



泳ぎ初め式・模範泳法も、しっかりと最後まで行う事が出来ました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



校長先生をはじめ、PTAの皆様と、関係者の方々と、

新しいプールをバックに記念写真。カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




その後は、4・5・6年生の講演会。

最後の児童からの挨拶は、毎回感心させられます。笑
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




そして、お楽しみの給食のお時間♪

今回は5年4組の皆さんと一緒にランチタイムです。はーと

この日のメニューはこちら! わらび餅がある事にビックリ。 ビックリワォ

(私の時代はあったかな??????)
中村真衣オフィシャルブログ



担任の先生もとってもパワーがあって、とっても、と~っても楽しいクラスでした♪

みんな!ありがとう。 ha-tonikoniko
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この度、いろいろとアテンドをして下さった女性の先生の皆さん!

ありがとうございました。
中村真衣オフィシャルブログ




そして!今回1番?一生懸命に連絡を取り合って下さっていた教頭先生。

実は・・・・・私と一緒の7月16日生まれなんです~。わたし わ~ぁ。

中村真衣オフィシャルブログ

教頭先生、ありがとうございました。




先生達から!子供達まで!沢山のお土産を頂きました。

みんなの気持ちが凄く嬉しかったです。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

素敵な思い出をありがとうございました。キラキラ