さて、名古屋と言えば・・・・❗️


「手羽先」と言う事で、行って来ました「風来坊」へ。
中村真衣オフィシャルブログ
地元の人は、山ちゃん派か、風来坊派に分かれるとかはぁ(笑)

皆さんは、どちら派なのでしょうか?????



実は私、初風来坊だったんです。キャッ

いや~ぁ、期待以上に美味しかったな~ぁ。♪
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




そして、やはり「ひつまぶし」も名古屋に来たら是非!と言う事で、今回は「うな善」へ。うな重

中村真衣オフィシャルブログ

あぁ、幸せハート




最後は、昨年もお世話になりました「香楽」。

こちらの女将さんが大好きです。はーと
中村真衣オフィシャルブログ



この度は、お土産まで頂きました。sei

本当にありがとうございました。笑
中村真衣オフィシャルブログ-100618_091029.jpg