シーサー JSS具志川へお邪魔させて頂きました。 シーサー
中村真衣オフィシャルブログ




前回は夜のレッスンに入らせて頂いたので、今回は朝のレッスンに参加。

ほとんどが水中ウォーキングだったわけですが、

いや~ぁ、私が1番楽しませてもらっていた様な!笑・
中村真衣オフィシャルブログ
声が出ない中でのレッスンで・・・・・・・あせ

本当に皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。



知念コーチも頑張ってくれました!ハート
中村真衣オフィシャルブログ





具志川に行ったら「是非、また行きたい!」と思っていたカーサ・タコス。

前回はレッスン前だったので、私は見てるだけ~!だったのですが、今回はガッツリ?食べさせて頂きました。(笑) メキシコ

中村真衣オフィシャルブログ



ビックリ! え~~~~~~~~~!!!!!!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



バンザイオテアゲ・・・・・・・・・・・・・・Σ
中村真衣オフィシャルブログ

あ~~~~~~~、また行きたいな~ぁ。pinkish-heart





★おまけ★

コーチ室にあった、こちらの本。本

勝手に読ませてもらっちゃいましたが・・・・・・・あせ

● スポーツ選手なら知っておきたい「からだ」のこと。

● ストレッチング
中村真衣オフィシャルブログ

ん~~~~~~、まだまだ知らない事だらけだわ・・・・・・・・。・・・