さて、1時間の水泳教室は教室!と言うより、

水遊び!と言う感じに、プールで楽しんでもらいました。


中には「キャ~!キャ~!」と本当に楽しく遊んでいる子供達も!

海とプールでは、海の方が浮力がある分、泳ぎ易かったのかもしれませんが、楽しい時間を過ごしてくれたかな !?



★ 阿波連小学校 ★
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★ 渡嘉敷小学校 ★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




「プールで泳いだ事がない!」

正直、最初は凄く不安で・・・・不安で・・・・・・。

でも、「あっ!」と言う間に時間は過ぎていきました。

お別れをする時のコーチ達の後姿も、少し寂しい感じが。涙
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




本当に楽しい時間をありがとう!

そして、今日の事は一生忘れないでいて欲しいな。ほろり

いつか自分の子供達に、「パパね、昔、オリンピック選手とプールで一緒に水泳を習ったんだ!」

「ママね、昔、オリンピック選手とプールで一緒に泳いだんだ!」なんてお話しして下さい。

中村真衣オフィシャルブログ