さて、2日目に宿泊させて頂きましたコチラの「ホテルなみ」。

このホテルも実は熊野市長のお兄様が経営されているホテルなんです。
中村真衣オフィシャルブログ



フロント横のベランダからの眺めもキレイです。キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ



思わずポーズなんてとってみたり!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ


部屋からの眺めも最高でした。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



朝食は、ほとんど同じ内容だったかな・・・・・あせ(笑)

しかし、熊野名物サンマの一夜干しが美味しいのだ~ハート
中村真衣オフィシャルブログ




さて、日本最古の神社とも言われている「花の窟」にも行って来ました。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



そして松本岬から眺める七里御浜も、とてもキレイだったな~ぁ。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



歩いている途中に、宿泊した「ホテル・なみ」を発見!

左下の白い建物がホテルですが、贅沢なロケーションです。
中村真衣オフィシャルブログ



まだまだ歩いて鬼が城へ。  走る

(去年の誕生日祝いに登った富士山を思い出しちゃいました。あせ
中村真衣オフィシャルブログ



そして到着した「鬼が城!」 節分

そりゃぁ、鬼さんと一緒に記念写真でしょ!はーと♪

ん~~~~、鬼は約185センチぐらいかな。(笑)
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



鬼ケ城には波の浸食と数回の地震で隆起した大岩壁があるんです!

これがまた迫力があります。∑!! わ~ぉ。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




本当のこの度は、色々とありがとうございました。

最高の「ご縁」を頂いたと思っています。みかんはぁと
中村真衣オフィシャルブログ



またいつか熊野に訪れたいな~ぁ!

その時は・・・・・・・海老フライ丼で♪(笑) エビフライ
中村真衣オフィシャルブログ


See You Again くま クマ