さ~て、昨日は「母の日」でしたね♪  ママ

皆さんは、ママに何をプレゼントしましたか?!
中村真衣オフィシャルブログ




私は、こんなに沢山?の荷物を持って母の日の為に?に実家へ。

な~んちゃって・・・・・・あせ
中村真衣オフィシャルブログ




母の日は、朝食抜きで長岡ラーメンの「安福亭」で家族ラーメンDAY。ハート

もちろん私とママは「大油」を注文♪ ラーメン

(これが私からの母の日のプレゼント!笑)
中村真衣オフィシャルブログ




「少し体を動かそうか!」と言う事で、マリンの散歩がてら公園に。

子供達が元気に水遊びをしている中・・・・・・・この方はあせ
中村真衣オフィシャルブログ


水の中から動かない・・・・・・あせ
中村真衣オフィシャルブログ


全く動こうともしない・・・・・・あせ
中村真衣オフィシャルブログ-100502_141653.jpg

結局、私達も動かないまま、お散歩は終了。さげさげさげ




さてさて、夕食は私の大好物の銀ムツの照り焼きをママがバアちゃんに!

白いご飯に、焼き魚は最高のご馳走です。キラキラ

(これが母からの母の日のプレゼント!笑)
中村真衣オフィシャルブログ




ママテンション高↑↑↑ばあちゃんテンション高↑↑↑いつもいつもありがとうキラキラ

本当に「子は親の背を見て育つ」のかな~ぁ。

こんなやってママの背中を見たのは始めてかも!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ







やっと本日の仕事も終了し、ホテルの部屋でブログを更新中!

今日の講演も沢山の方々からお越し頂きました。

本当にありがとうございました。土下座ハート


そして、退場の時に突然手渡されたコチラのプレゼントにビックリ!ビックリえぇぇ

大好きな入浴剤に、日めくりカレンダー。

「Sさ~ん!本当にありがとうございました。」 おぉ!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




今日10日は・・・・・・・・。

「広い広い世界で あなたに逢えてよかった。ありがとう。」
中村真衣オフィシャルブログ-100510_233357.jpg

母の日 この広い広い世界で あなたの子供でよかった。ありがとう。 母の日






さ~て、もう12時です。あせ

これからお風呂に入って寝るとしますかっ!

では、おやすみなさ~い。昼寝
中村真衣オフィシャルブログ