佐渡 → 新潟 → 福岡とバタバタではありましたが、

無事に福岡に到着する事が出来ました。汗


今回はスパトライアスロン2010 in 二日市温泉大会にゲストとして参加。
中村真衣オフィシャルブログ



これまた競技種目が面白いんです!

★ スパトライアスロン 10キロ

★ スパトライアスロン 3キロ

★ ご当地「丼」早食い競争 

★ 十二単ウォーキング

★ アイチエイジングコース(メタボ体系の方の治療!)


さ~て、私はどの競技に参加しちゃったでしょうか!


まぁ、このブログを見てくれている方は既におわかりだとは思いますが、

そうです!!!!

銀座のママの格好をしたのではなく、十二単を着ていたのです!
中村真衣オフィシャルブログ


しかも、ただ着て歩くだけではございません!

十二単を纏い、いかに美しくウォーキング出来るかを競うのです!(笑)

いや~ぁ、恥ずかしかった・・・・・^-^;
中村真衣オフィシャルブログ


なんと!卓球の石川佳純ちゃんも十二単ウォーキングに参加!

ん~~~カワイイdokin-chan★
中村真衣オフィシャルブログ




今回、初めてこのスパトライアスロンに参加させて頂きましたが、

とてもパワーある楽しいイベントでした。

しかも、驚いたのが、ゲストが多い!多い!

約30人ぐらいのゲストの方々が、参加されていました。
中村真衣オフィシャルブログ



トライアスロンの選手がほとんどでしたが、

テコンドーの岡本依子さんも参加されていました!
中村真衣オフィシャルブログ



バスケット日本代表の永田さん!

中村真衣オフィシャルブログ



卓球の石川佳純ちゃんとも!
中村真衣オフィシャルブログ-100124_130104.jpg

本物と間違えてしまった・・・あせ

城島健司公認のジョージマン北さんとも記念写真!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



今回のスパトライアスロン丼のコーディネーターでもあります

西川さんとも記念写真!
中村真衣オフィシャルブログ



マスターズ水泳で知り合った朋子さんとも、

こんな所でお会いしちゃうなんて!!!

世の中は狭いですね・・・・・あせ
中村真衣オフィシャルブログ





この日は晴天ではあったものの、とっても寒かった福岡。寒い

足湯につかったら、出れなくなっちゃいましたよ。(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100124_103258.jpg