SUPERGT 第7戦 in SUGO | このみん ぶろぐ

このみん ぶろぐ

宝塚と蓮つかささんとディズニーとダンスとピンクを愛する中村さんの日記

みなさん、こんばんわ!
遅くなりすみません🙇‍♀️

9月21.22日に行われた
SUPER GT第7戦 inSUGO


今回も天候が心配されるレースとなりました。

予選日。
KeePer TOM'S LC500、ランキング2位で今回のウエイトは55kgです。
予選Q1は平川亮選手。無事4位で通過。
Q2のニックキャシディ選手も4位と、好調な順位で翌日の決勝へ!
これだけ重たいウエイトがある中、さすがの走りでした!!


そして迎えた決勝日。

雨が降ったり止んだりと、なんだか不穏な天気…。

KeePer TOM’S LC500は4番手スタート。

ドライバーはニックキャシディ選手です。

ウェットタイヤでスタートし、好調な走りを見せました!!

そして途中2位まで順位を上げた37号車。

28周目で、平川亮選手へ交代。

冷たい雨の降る難しいコンディションの中、タイヤを替えず、好タイムを連発する、平川選手!

結果37号車は4位!!!

最後までプッシュし続け、上位フィニッシュを果たしました!

今回も素晴らしい走りを見せてくれた、2人に大興奮です。

そして残るは最終戦!
1位との差は7ポイント。
最後まで目が離せませんね!!!



そしてKeePer Angelsは今回もピットウォークに物販サイン会、PRステージなど、いろいろ活動させていただきました✨

トムスのみんなと話してると、笑いがたえません🤣今回もめちゃくちゃ楽しくて、終始笑ってました(笑)

そしてここ最近私の中で、誇張しすぎRQモノマネのブームきてます(笑)コソコソ…🤫🤫
トムスメンバーのモノマネしてます…🤤
特に相方の、みたんのモノマネが好きです、へへへ(笑)





早いもので次戦はついに最終戦
11月2.3日 ツインリンクもてぎ。

全力応援!!
今からドキドキしてなりません。
みなさま最後まで私たちと共に
カーナンバー37KeePer TOM’S LC500
応援よろしくお願い致します!