このみん ぶろぐ

このみん ぶろぐ

宝塚と蓮つかささんとディズニーとダンスとピンクを愛する中村さんの日記

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちは🧚‍♀️

11月3.4日に行われた
SUPER GT最終戦inツインリンクもてぎ

早いもので、今回最終戦を迎えました😢

KeePer TOM'S LC500はポイントランキング2位で、1位との差は7ポイント!!

チャンピオン争いをかけてのレースが繰り広げられます。予選日からドキドキが止まりませんでした😳💓

そんな予選日。

 予選Q1は平川亮選手。
無事2番手で通過。

Q2のニックキャシディ選手も4位と、好調な順位で翌日の決勝へと挑みます!

そして緊張の中迎えた最終戦決勝日。

KeePer TOM’S LC500は4番手スタートです❣️

ドライバーはニックキャシディ選手。
いつもの素晴らしいスタートダッシュで、オーバーテイクし、なんと2番手へ!!
グイーンと!さすがの走りです👏

そしてここでTOM'S 36号車と37号車のワンツー体制へ。
逆転タイトルに有利な位置となりました!

37号車は19周目を終え、全車の中でも先陣を切り、ピットイン。
平川亮選手へ交代です。

そして遂に32周目、平川選手が3コーナーインに飛び込みトップへ!
36号車関口選手をパスし首位に立ちました!

このままの順位ならば、37号車はシリーズチャンピオン確定です✨✨!!!
このまま、37号車、36号車とチームTOM'S で続いてゴールすることを願い、目が離せぬ戦い…ドキドキしながら見守りました。

ですが、36号車は抜かれてしまい3位へ順位を下げ、最後そのままゴール。

37号車はトップでチェッカー。

1位でゴールしても、チャンピオンにはなれない、複雑なレースとなりました。

思わず涙が溢れました。
年間チャンピオン…これがレースの難しさでもあるのだなと、実感しました。

ですが37号車!!!
今季初勝利の1位ゴールです🥇!!!!

LC500のラストイヤー。素晴らしい最後でした。
表彰台で真ん中に立つお二人を見てすごく感動し、また涙がこみ上げてきました。

おめでとうございます。
と心の中で大声で叫びたいくらい感動しました!

そして!!!ドライバーチームランキングは
37号車がチームチャンピオンに輝きました!!
おめでとうございました❣️❣️


最終戦、グリッド担当させて頂き、
みなさんから勝利の女神だねって言って頂けたこと、本当に嬉しくて光栄です。
ありがとうございました😭

グリッドに立って見た景色、ずっと忘れません。


そしてKeePer Angelsとしては、今回も物販サイン会にステージなど、盛り沢山でした♪

予選日の物販サイン会では、最後にサプライズでみなさまに、少し早めの誕生日をお祝いしてもらいました😭💓いきなりケーキ出てきて、本当にビックリした!すごく嬉しかったです🥺💓ありがとう✨


レースクイーン大賞の呼びかけにも、トムスメンバーで行きました❣️
トムスからは今年ミタンとはせめぐが出ます👏✨みなさん、2人の応援よろしくお願いします📣❣️


ほんとトムスメンバーは、個性豊かで、みんなと一緒にいると笑いが絶えませんでした!
人数も多く、最初は私とても緊張していましたが(笑)
打ち解けることが出来て、レースクイーンモノマネもみんな笑ってくれて、すごく楽しい1年を過ごさせて頂きました😊

そして相方のミタン❣️
最初相方ミタンだよって教えてもらった時、去年からずっと可愛いと思って見ていたレースクイーンさんだったから、びっくりして、初めての顔合わせの時、めちゃくちゃ緊張したのを今でも覚えてます(笑)

最初の頃は、みっミタンが隣にいる🥺💓と思い緊張してたけど、今は私がふざけてモノマネしても、それをニコニコ笑ってくれて、可愛くてしょうがないです😇(笑)1年間ありがとう❣️


そしてチームの皆様、
温かく迎えて頂き、ありがとうございました。
最後にはみんなのフィギュアも頂きました!
すごく嬉しかったです!



1年間KeePer Angelsとして活動させて頂けたこと、キーパー技研株式会社の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様と一緒に
37号車 KeePer TOM'S LC500を
応援出来て、幸せで嬉しかったです。

強くて、かっこよくて、愛に溢れたチーム。
胸がいっぱい。
毎戦ハラハラドキドキ、ワクワクが止まりませんでした。
感動をありがとうございました。

KeePer Angelsとして活動出来たこと、すごく誇りに思います!

ふつつか者でしたが、応援して頂けて嬉しかったです、みんなありがとう🙇‍♀️💕


皆様、37号車の応援、本当にありがとうございました!