ストレス解消に、発泡スチロール空手 | なかむら薬局漢方サロンブログ

なかむら薬局漢方サロンブログ

福岡・直方市にある、なかむら薬局漢方サロンのブログです。

おはようございます!!!!

 

今日は雪模様で寒いですね

 

福岡県直方市

なかむら薬局漢方サロン

スタッフの水尻です♪

 

昨日、冷蔵庫がくるので

息子と

あれこれ

片づけ物をしていて

 

発泡スチロールがたくさんあったのです

 

 

これ、小さくして捨てないとね。

 

で、思いついたのです

 

発泡スチロールで空手

 

 

割る前に撮影すればよかったのですが

 

はああああああ!

あんぱーーーーーんち!!!!!!!

 

 

はああ!キーーーーーーック!!!!!

 

えいや!!!!チョップ!!!!!

 

 

楽しくストレスが解消できました♪

 

 

ストレスというと

中医学でいうところの

「肝」が担当していますね。

 

いろんな心配事や

困りごとが

「肝」に負担をかけていたんでしょうね。

 

 

発泡スチロール空手で

なんだかスッキリ♪

 

「肝」の疏泄がよくなったら

ストレスが胃腸を攻撃する

 

「肝脾不和」も改善できたのか

 

おなかの働きもとってもいいみたい♪

 

 

発泡スチロールを

発砲スチロールと変換してしまったのですが

 

発砲はダメですね~~

 

 

なかむら薬局漢方サロン

福岡県直方市津田町11-3
電話:0949-28-7688
http://www.nakamura-kampo.com/
mail:kampo@nakamura-kampo.com

 


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します


↓↓↓

 


にほんブログ村