スキーに毎年数回行きますが、まったく上達せず、ずっと同じレベルです。雪

 

個人レッスンも3回以上は行きました。

 

なのに、なぜでしょう。 泣くうさぎ

 

 

上手くならないですし、これからも上達するとは思えないのです。

 

過去を思い出しても、あまりに変わらないから。真顔

 

 

そのことに気づいたら、悲しくなってきました。ショボーン

 

 

続けていれば、少しずつ上達するものではないのかと、思うのですが、

 

世の中にはそうでもないことがあるようなのです。ショボーン

 

 

これが、運動神経、というヤツでしょうか。歩く

 

 

なんか、ないみたいです。不安

 

 

人事労務なかむら事務所がお届けしています。